爆笑!あなたを囲む会を開催しました

爆笑!あなたを囲む会を開催しました

昨夜は砂山町の桜山さんにて

「爆笑!あなたを囲む会」

を開催しました。

私は数年前より数多くの交流企画を開催してきましたが、参加者の皆さまがそのつながりを活用できていないのではないか?
と言う課題があり悶々としているところに大先輩よりのお誘いがありこの企画に参加させていただきました。
参加者の皆さまは「自分が主役」と言う気持ちで積極的かつ永続的なな交流をすすめ豊かな人生に活かしていただきたいと言うコンセプトです。
企画内容の詳細はあまり明かせませんが、仕事や社会的地位ではなく人と人とのつながりを重視した構成になっています。


とにかくすごかった!
開始早々よりすごい盛り上がりで共同幹事一同唖然・・・
盛り上げ用のてこ入れは一切不要で37名のご縁がスパーク!!

司会進行を担当させていただいた私は席に着くことはできませんでしたが、本当に素敵な景色を拝見させていただきました。

二次会も大いに盛り上がり0時前に解散。
とても有意義な時間と新たなご縁を堪能させていただきました。

ご参加くださった皆さまありがとうございました、またお会いしましょう!



同じカテゴリー(秘業種交流会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爆笑!あなたを囲む会を開催しました
    コメント(0)