クラフトフェアに来ました



今日は「浜松住まい博」
が開催されている浜松産業展示館にやってきました。

しかし私は住宅には関心がなく・・・・・
2階で開催されているクラフトフェアを見に来たのです!

最近気になっている「鉄匠館」さんが出店されているということでのこのこやってきました。
中はかなりの人出があり賑わっていました。

クラフトフェアに来ました
鉄匠館さんは初めてお会いしたのですが、昨日訪問されたゆみこさんのおかげですぐに打ち解けて話ができました。
クラフトフェアに来ました
クラフトフェアに来ました
作品は鉄にこだわった興味深いもので鉄の渋い輝きが好きな人にはたまらない!というものばかりです。


ひとしきりお話をして帰ろうと思い1階に降りパンフレットをいただくと・・・・

整理収納セミナーで・・なんと!私の「ブログの母」であるsweetkana♪さんが講師を務められているではありませんか!
ふと時計を見るとセミナーが始まったばかりというグッドタイミング

早速館内を探し回って席につきじっくりと聞かせていただきました。
sweetkana♪さんの堂々とされているけど爽やかで優しい話し方と楚々とした佇まい。
各地で講師として活躍されているだけあってさすがです!

実は私がブログを始めたのは2006年の9月で当初は「あたりき車力のなぞかけブログ」(現在は元祖!俺は熱いうちに打て!)というタイトルでした。
開設当初に優しくお気遣いくださったsweetkana♪さんに励まされ、ここまで楽しくやってこられたのです。
富士市にお住まいのsweetkana♪さんはSBS学苑浜松校でも講座をお持ちなのでいつか会えないかな~・・と思いつつ今日まで叶いませんでした。
そんなことで私はテレビや新聞などで拝見しているのですが、実はsweetkana♪さんは私を知りません。

講座が終わり何人かの相談が済んだあと・・・実は私、車力(旧名)です!

ちゃんと私を覚えていてくださったsweetkana♪さんとしばし談笑、お時間があればお誘いしようかと思ったのですが講座前にyohさんのお店に行かれたそうです。

sweetkana♪さんお疲れ様でした、素晴らしいセミナーでしたよ。
またお会いできる日を楽しみにしております。



幸せ気分の帰り道、久しぶりに助信町のまるしょうパンさんに立ち寄りました。
オーナーの森さんも元気そうで安心しました。

今日はウインナー入りのパンなど5~6個を購入、これからいただきま~す!



同じカテゴリー(えにしの訪問記)の記事
ひろ屋さん訪問記
ひろ屋さん訪問記(2010-12-28 20:09)

この記事へのコメント
えんまつ様、こんばんは。
今日は、ありがとうございました!!
ブログで紹介、そして・・・差し入れまで^^;
ありがとうございます。

このご縁を大切にしたいです。
これからも宜しくお願い致します。

お気に入り入れさせて頂きます。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年01月17日 23:10
鉄匠館さんコメントありがとうございます。

興味深い作品を見せていただいて感激しました。
メールアドレスをお知らせいただけば交流会のお知らせなど送らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by えんまつえんまつ at 2010年01月21日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラフトフェアに来ました
    コメント(2)