九龍閣さんのランチ

九龍閣さんの日替わりランチ

選べるおかずは酢豚にしました

選べるミニラーメンは豚骨

キャベツの和え物

ご飯はおかわり自由

ミニラーメンと言っても普通に近いですし、おかわり自由と言っても全体のボリュームありすぎで無理でした。

これで680円(税込み)


中華好きにはかなりおすすめです!


同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!

2009年もほんの残りわずかになりましたねー。
今年は、大変お世話になりました(^-^)

ご紹介してくださった『ゆめ応援プラザさん』で
新年1月9日(土)に”あろま芳香器つくり”を開催します!
今のところ予約のお客様が5名と少ないのですが、
初めてのイベントですので、そこから広がっていけばいいかなと思います。
えんまつさんも、もしお時間ありましたら覗きにでも来てくださいね♪

そして、柴田さんと「湖西でも異業種交流会をやろう!」と話していました!来年はもっと飛躍できるよう、できることを精一杯やれたと思います。またいろいろアドバイスください_(._.)_

来年もいい年でありますように・・・。
来年もどうぞよろしくお願い致します_(._.)_
Posted by アンティークレース at 2009年12月31日 13:07
アンティークレースさんありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。

湖西の異業種交流会いいですねぇ
是非私も呼んでください


イベントの広報はできるだけやらせていただきますので、パートナーの方とともに楽しく笑顔で頑張ってください。
Posted by えんまつ at 2009年12月31日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
九龍閣さんのランチ
    コメント(2)