試験的にやってみよう!つぶやき的投稿

ツイッター人間から脱皮できない。

身近にもそういう人が多いのだがこのままではいかんということで試験的にこんなことをやってみることにした。

「つぶやき的投稿」

携帯から気軽にちょこちょこと小ネタを投稿していくというもの。

今のところイメージしかないけどまずはやってみます。

ただし、内容はとるに足らないことがほとんどでですのでご勘弁ください。


同じカテゴリー(つぶやき的投稿)の記事
カレーを作る
カレーを作る(2010-07-18 16:26)

ウォーキング開始!
ウォーキング開始!(2010-07-18 06:33)

勉強中
勉強中(2010-07-16 06:59)

禁酒中
禁酒中(2010-07-15 19:45)

蒸し暑い
蒸し暑い(2010-07-15 07:48)

てんから
てんから(2010-07-15 01:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試験的にやってみよう!つぶやき的投稿
    コメント(0)