ダジャレ&なぞかけはお好きですか?

私はテレビを観ていないのでよく分からないのですが、最近何やら流行ってるみたいですね。

いよいよビジネスチャンス到来か!?
ダジャレ&なぞかけ教室ならきっと講師ができますよ。

ユーモアセンスが大きく関わるものですが、それなりに決まり事はあります。


私のブログでは一番歴史のある
http://shariki.hamazo.tv/
のなぞかけやダジャレカテゴリーをご覧ください。


実は過去にあるカルチャーセンターで仕掛けてドンズベリ!応募者「0」の大失敗をした経験がありますが、あのときよりは人運がついたのでリベンジでもう一度やってみようかなぁ


同じカテゴリー(成功に導くために)の記事
HPを開設しました!
HPを開設しました!(2010-07-23 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダジャレ&なぞかけはお好きですか?
    コメント(0)