最近の活動状況報告

11月25日にコミュニティビジネス人材育成講座を修了しその後の懇親会を企画・参加。

26日夜には転職祝い&交流会を企画・参加。

28日は試験勉強。

29日には科目修得試験受験。

その後三ケ日でのホームパーティーを企画・参加。

書きたいことはたくさんあるのですが、本業の仕事をこなしながらとなるとなかなか時間がとれず報告が遅くなっています。

おまけに通信制大学の履修環境を向上させようというプロジェクト立ち上げにも関与させていただきとても楽しいのですが、発信する機会が少なくなってしまいました。

元気に頑張っていますので心配は要りませんよ。

時間ができたら詳しく報告しますので少々お待ちください・・・・

最近の活動状況報告
先日撮れた綺麗な富士山です


同じカテゴリー(成功に導くために)の記事
HPを開設しました!
HPを開設しました!(2010-07-23 23:55)

この記事へのコメント
こんばんは★ アンティークレースです(^-^)

いろいろと頑張っていらっしゃいますね!!

昨日、『夢応援プラザ』さんへ行ってきました。
担当の方も、社長さんもすごく気さくで温かく迎えてくださいました。
ほんと!えんまつさんのおかげです。
ありがとうございます_(._.)_

私も少しづつですが、前向きにいろいろと進めて行きたいと思います。

p.s 私の知り合いで、異業種交流会に出たい!と意欲的な方がいます。お忙しいとは思いますが、また開催してくださいね(^-^)よろしくお願い致します。
Posted by アンティークレースアンティークレース at 2009年12月01日 18:39
アンティークレースさんありがとうございます。

ゆめ応援プラザさんはドラゴンプリンセスことゆみこさんに紹介していただいたところなんですよ
楽しいイベントになるといいですね。
期待していますよ
Posted by えんまつ at 2009年12月02日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近の活動状況報告
    コメント(2)