日本笑い学会浜松支部講演のお知らせ

日本笑い学会浜松支部講演のお知らせ
日本笑い学会浜松支部講演会


前回の支部の宴で支部長から「次回の講師をやってもらえませんか?」というありがたいお言葉。ずいぶん迷ったのですが、中村文昭さんの言葉「頼まれごとは試されごと」という言葉を実践していたらこんなことになってしまいました。
この講演、なんと!講師は私です。
おいおいいったいどうなることやら・・・という感じですが楽しいネタをたくさん持っていくつもりです。
皆さまお誘い合わせの上ご参加くださいませ!



日時:平成23年2月12日(土)15:00~16:30


会場:浜松市中区中央3-9-1
アクトシティ研修交流センター5階 52研修交流室
地図はこちら


参加費:500円


この講演は特にお申し込みは必要ありませんが「行くよ!」とご連絡いただけると心強いです。
最大62名入れる会場ですので皆さまのご協力もいただきつつ何としても50名以上の受講者を集めてみせます!

また当日18:00頃より親睦会(時間・会場未定)もありますのでご参加くださいませ。


同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事

この記事へのコメント
昨日は「肉団新年会」お疲れさまでした!

そして、いろいろとお気づかい頂き、有難うございました。<(_ _)>

PARTY×PARTYの鳥居さんとお逢いしたいという事でしたので、

鳥居さんには連絡しておきました。先方も大歓迎との事でしたので、

どこかでお逢い出来る機会を作れたらなぁ・・と思っております。

さて、2/12の講演会ですが、是非出席させて頂きたいと思います。

いろいろと勉強させて下さい!

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年01月21日 11:45
税理士shunさまコメントありがとうございます。

肉団面白かったですね、また行きたいです。
鳥居さんとお会いするのも楽しみにしています、よろしくお願いいたします。

また講演会へのご参加表明ありがとうございます、気合が入ります!
Posted by 松井伸行(えんまつ)松井伸行(えんまつ) at 2011年01月23日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本笑い学会浜松支部講演のお知らせ
    コメント(2)