はままつ好奇心大学卒業式



昨夜ははままつ好奇心大学の卒業式に出席してきました。

19時開会だったのですが、思うように人が集まらずにどうなることかと思いました。
でも結果的には20数名の出席者の方がおみえになりとても楽しい式となりました。

はままつ好奇心大学卒業式はままつ好奇心大学卒業式
開会直後の卒業証書授与式

はままつ好奇心大学卒業式はままつ好奇心大学卒業式
私もいただきましたよ  そして、エンヂンの宮川さんの生ライブ!!最高でした!
http://www.myspace.com/4engineersこちらのサイトでエンヂンさんの動画が見られます。

はままつ好奇心大学卒業式はままつ好奇心大学卒業式

(本人は薄々予想していたようですが)サプライズ的花束贈呈とティラミスを頬張りつつ放心状態の学長

こんな感じでとても楽しい式となりました。


閉式後は二次会!ここからはえんまつが幹事です。

お店は歩いていける元城町アルスパーキング1階の希喜(きよし)さん
旨い料理とあたたかで決めの細かいサービスが特徴のお店ですよ。

二次会の参加者は7名。
学長をはじめ楽しい方ばかりで、皆で大いに語り、涙が出るほど笑い、そして飲みました。

楽しい時間は早いもので時計も0時過ぎ・・・・例によって「伊達の一本締め」で解散!

楽しく充実した時間をありがとうございました。またお会いしましょう!




同じカテゴリー(えにしの訪問記)の記事
ひろ屋さん訪問記
ひろ屋さん訪問記(2010-12-28 20:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつ好奇心大学卒業式
    コメント(0)